ティアのたわごと3☆其の312


深まる身体の謎

この間の腹痛でみなさんに沢山迷惑を掛けました。

心配をおかけして申し訳ないです。

ホントに痛かったんです。

一緒に横浜行けなくてごめんなさい>kちゃん

 

さて・・・・・、

事の発端は分かりませんが、朝起きるととても体がだるく、全く寝た気のしない夜でした。

前日もいつも通り2時ぐらいには寝たのですが、9時起きでこんなにつらいのは初めてです。

そんな下り電話があり、待ち合わせ場所へ行くべく努力するも今一体の調子がおかしかったので、普段あまり食べない朝食を取ることにしました。

とりあえず、冷蔵庫に焼きそば(笑)があったのでレンジで温め・・・その間暇なのでミニあんパンをひとつ食べました。

更に今のNoteを立ち上げインターネットを見る準備をして焼きそばへGO!

程良く(ぬるく)暖まった焼きそば、一番上にあった一口大の牛肉(スライス)を口に運び・・・飲み込んだとたんにおなかから悲鳴が上がり・・・

おなかがよじれるような思いをしながら・・・何とか痛みに耐えると腹の底にじんじんと響いてくるような痛みがわき上がってきました。

 

とにかくおなかに何か起きていると思い、そのままトイレへ直行

 

便意は得になかったので、治まるまで待ち、戻って焼きそばの続きを食べました(笑

 

そうすると、食べ終わりちょっと前くらいにまた痛みが始まったので、とりあえず・・・・はく?

とか思いつつもトイレへ

特に便意はないのですが、今まで感じたこともないような痛み(死にそうになったときに一回あるんですが)を頑張って耐えてるために、無駄に排泄

さて、同行しようもないので、その後1H近く待たせた人に会うために駅へ

実はこの痛みに耐えるためだけにかなりの体力をショウもしたあたしはかなり憔悴しており、

「大丈夫」って聞かれたところ・・・「横浜までは持つかも?」って曖昧な返事をして電車へ

東戸塚を過ぎた辺りで、だいぶ調子が悪くなり、腰が抜けて(?)立っていられなくなりがたがた震えだし、失神しそうだったので次の保土ヶ谷で下車、する事もないけどトイレで我慢

失神すると、筋肉がゆるむのでいろいろ出ちゃうんですよねぇ

まぁその直前って感じ?

どのくらいトイレに籠もっていたか分からないけど(ずっと起きてたかも分からない)だいぶ落ち着いたのでそのまま帰還

家まで送ってもらった後、そのまま死ぬように寝て15時くらいにはいつも通り復活(笑

いったい何がどうしたのでしょうか?

そして今日は・・・ろくに消化もしないで全部出してしまったため

沢山食べました(笑

 

☆ティア☆
2002/2/27


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆